甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

トン丼 玉ろじ 三拍子

新宿の玉ろじってとこで
「トン丼」っていう食いモンをくいました。
丼とかいってますが要するにカツカレーだと思う。
ルーはすくねーは
米はつぶれてるは
カツは硬いはと
三拍子そろったカレーなのさ。
(おしんこはうまかった)
雑誌に紹介されたからって
油断してはいけないってことだな。
油断といえば
携帯電話の手続きに不備が発見されたので
修正しにまた店に行かねばならん。
契約内容はキチンと確認しないといかん。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-02-26 23:54 | 日記風味

新ケイタイ

会社の帰りに新携帯電話買ってきたぜ!!
ずっと接客しててくれたトボケタ感じのおじさんが
店長でびっくりだ。
だが、さすが店長ですよ!
メモリ1ギガ無料でつけてくれたぜ!
これからカメラで特ダネを
バチバチゲットだぜ!
でもシャッター音がでけーのな。
この音は勇気がいるぜ。

先月社内で引越ししたばっかなのに
来月の頭にまた引越しが決定した。
でもさらに収納スペースいっぱいなのでうれしいぜ!!

アパッチ野球軍を全部視聴したよ。
ラストシーンは3点だが
警察をトラックではねるシーンは満点だ!!
圧倒的なインパクトをもって
オイラの脳に永遠に刻まれたぜ!
最高だ!アパッチ野球軍!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-02-25 22:56 | 日記風味

アバシリもえ~

現在アパッチ野球軍を歯磨きのときに
見るのが楽しみであります。
次回アバシリのサウスポーが完成するか楽しみだわ。

最近日がのびたなー。
締め切りも延びないかなー。
永遠に。

兄から自作のタブレット芯をもらった。
うむ、通常よりちょい硬いけど
ぜんぜん使える。
しかも竹なので経済的!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-02-23 01:16 | 日記風味

大量経験値ゲットだぜ

会社のマーベラス隊長は素敵だ。
俺の質問をすべて素敵なお答えで返してくれる。
自分だけじゃ半年くらいかかるレベルアップを
今日一日で達成させてくれたぜ!
そして「D作戦」を実行しないと
俺に未来はないと確信した。
Xデーは近い・・・・・・
[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-02-15 20:31 | 日記風味

なんとなく

ひさしぶりに人間描いたな~
f0145246_0512757.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-02-15 00:52 | 日記風味

今年の目標

今年の目標に
「ジョジョを全巻読む」を掲げてる俺ですが
会社の先輩が貸してくれることになった。
わーお!
目標クリア!?
言ってみるもんだな~と思った。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-02-14 22:22 | 日記風味

五右衛門


五右衛門の冬の具たくさんクリームスパを食う。
帰りに
外国のビンビールとチーズを購入。
これからダイキングの作業。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-02-10 15:22 | 日記風味

今日の議題

制作のお偉いさんが
新人女性スタッフとの会話で
創聖のアクエリオンの真似で
「あなたと合体したい!」と連呼するのは
セクハラにあたらないのか?という件について
考え中です。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-02-07 19:52 | 日記風味

会心の一日

会社の冷蔵庫をあされるようになった俺は
成長したと思います。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-02-05 21:20 | 日記風味

滑りしらず

今日は歯医者の予約したぜ!

研修の地塗りは
天井と地面が失敗した。
二時間ほどかけて修正してたが
どんどん汚くなるので
天井と地面の地塗りやり直した。
先生の髪型がオールバックから
7:3になってた。
ちょい優良オヤジか?
職場の先輩が
メイドカフェの話題で盛り上がっている。
とても良いほうに駄目で安心した。

いつも客が入ってないインドカレー屋が
今日は閉まってた。
そして一枚の張り紙が
「たいへん申し上げございません。
本日は定休日させていただきます。」
すてきな文章だ。
こういう素敵な文章をいつでも
写真に収められるように
今週中に携帯のグレードアップを図ろうと思う。
そういえば次は三連休じゃないか。
素敵だ。

帰りに床屋にいった。
また、挙動不審おじさんに
当たってしまった。
散髪中ずっと痛い。
でも今日は仕上がりチェックさせてくれた。
けど次は別の人を指名しよう。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-02-04 20:52 | 日記風味