甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

還付

都からお手紙が届いた。
去年の収入が大きく減ったので
減税の対象になるそうです。
喜んでいいのか、悪いのか・・・。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-06-28 20:26 | 日記風味

誕生日

今日はオイラの誕生日です。
仕事の締め切りが昨日だったので
すっかり忘れてた。
何かすごいことが起きそうな気がするね。この歳は。
とりあえず、昼は普通にソーメンでした。
普通にうまい。
シーチキンを入れたのは失敗でした。
脂っこい。
f0145246_17403052.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-06-28 17:47 | 日記風味

雨帰宅

f0145246_2343554.jpg

免許ゲット。
今度のはICチップ入りですよ。
暗証番号8桁を5年も
記憶保持しないといけないのですよ。
めんどいです。
昼はゴーゴーカレーで
メジャーカレーを食ってみた。
ルーがドロっとしてるとこ以外は
家庭で作るカレーと大差ない味だった。
量は普段食べる3倍はあったので
4口ほど残してしまった。
お米の神様すいません。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-06-22 14:45 | 日記風味

今日の予定

通帳に記帳して
免許の更新してくる。
そのついでにシャーペン本体とプリンターのカバーを買ってくる。
(以前0.7ミリの芯を買ったのに本体がないので使えなかった)
帰りにHDDレコーダーのカタログをもらって
地元の神社でお参りして帰宅が
今日の予定なり。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-06-22 07:10 | 日記風味

うっきー!!

絵の具で描くのが楽しいぜ!!
人から教わるの超ベラボーにたのしいぜ!!
うほほーーい!!
うっきー!!
でも総武線が止まるのは勘弁・・・な!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2008-06-21 02:45 | 日記風味