甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2009年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

オレの勝ちだ

f0145246_23152986.jpg

ふふふっ
勝負あったな。
勝った!
エン女医に勝ったぜ!!
しかし
甘海で検索は一件もなし。
ま~いつかね。
きっと来るさ。
きっと来る~♪きっとくる~♪
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-02-28 23:17 | 日記風味

うほ

オレも
東京都から
迷惑メール
キター!!

・・・無視。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-02-28 23:11 | 日記風味

今日のオレ

10:00 起床
11:00 歯医者で治療。ドラックストアで整腸薬を3ヶ月分購入。
12:00 昼メシ。(カレーライス) アドレナリンを観る。
13:30 パパんのお手伝い。
14:00 昼寝
17:00 ラーメン食う。
17:30 ゲーム制作。→あきたので「るーこ」を描きはじめる。
19:30 夕飯。(鳥の手羽先塩焼き)
20:00 「るーこ」のつづき。終了→ブログにアップ。

「そして時はうごき出す」(by スタープラチナ)

そんな感じ。
これから
ゲームしこしこ制作。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-02-28 20:54 | 日記風味

トゥーハート るーこ

f0145246_2037168.jpg

「るーこ」は最強だな。
いや、最高か?
んんぅん・・・・もう、すごいよ!
るーこはマジでスゲーんだってばよ!

そーいえば
アドレナリンでました。
いや
観ました。
映画のタイトルね
「アドレナリン」って。
イキっぱなしでないと
死んでしまうという
どこのエロゲーって?感じの
主人公の設定に引かれて(スタンド同士は引かれあうかのように。←こうやって横道にそれてると文章って読みづれ~んだろ~なって思うよ。いやいや、本当に。そういえば、ジョジョ6部完読。カタツムリまでは最強にお気に入りの部だったのに最後はちょいと残念。つーか、荒木さんについていけてないだけか?ま~とにかく今のところジョジョは4部が最強だとオレは思う。3部って人は多いのであえてもう一度。4部最高!)
借りてしまった。
気持ちよさそうな最後でした。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-02-28 20:44 | 日記風味

日本語教室

電車の中で
新しい言葉をゲット!
機会があったら
ぜひ使いたい。
「パワー系のメシくったから
マジやばい!」
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-02-28 00:06 | 日記風味

カヲルくん

うらぎったな!!カヲルくん!!
オレの気持ちをうらぎったな!!!

PC本体はあるけど
モニターが入荷しなかったから
保留。

裏切ったな!!!
昨日のイラストも
修正する気力がなくなるほど
ファック!
もう寝る!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-02-26 23:50 | 日記風味

トゥーハート ゆま

f0145246_2594114.jpg

つーわけで
とーはとから「ゆま」です。
メガネバージョンはヒマがあったら
描きたいものですな~。
それにしても
背景でごまかしたな。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-02-26 03:01 | 日記風味

ようし!

よっしゃ!!
PC記念じゃ!
とーはとキャラでも色ぬるか!
明日の会社はきっと
睡眠不足でまったく使えんが
かまへん!
いったれ~~~!!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-02-26 01:15 | 日記風味

ついに来たる日

エロ本を部屋のどこに隠すか
貯め込んだエロ本をどこに捨てるか
そして、未成年なら極上のエロ本をどこでゲットするか
まさに
そのひとつひとつが
試練といえよう!
そんなたとえで例えていいのか分からないが
そんな感じのつらい一年を乗り越えた俺は
ついに明日
会社でオレ専用のPCをもらえるのであ~~~る!!
ひゃっほ~~~い!
マチルダさんと写真とったように喜ぶオレ!
かと思いきや
さんざん
絵の具嫌いだったオレも
洗脳されて
わりと使えるようになってきてたりしてて
それほど
PCにありがたみを感じないのだ。
その感覚がちょっと不思議。
研修中は
同期といかに早くこの絵の具地獄から
抜け出して
あの上司や
あの上司のうるせー小言を
聞かない手はないものかと
計画してたものだ。
いや~人間変わるものだよ。
ちょっとした人間国宝ってやつさ。
撮影?
許可するぞ!

うれしくないと書いたが
やっぱちょっと
うれしい。
だって一年がんばったんだもんよ。
そんなオレが勝手に決めたから
明日はオレPC記念日(お下がり)。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-02-26 01:01 | 日記風味

ひさしぶりに専門学校の戦友の
Kちゃんからメールがあった。
どうやら迷惑メールで困ってるそうな。
その相手先も分かってるそうな。
その相手先とは
「東京都」。
・・・
・・・・・・
ま~我々も専門学校時代は
色々とやんちゃをしたからな。
あのときはお世話になったよ、東京都。
しかし、ま~なんだ・・・。
がんばれよ!Kちゃん!
オレの方には、もう来なくなったよ!
きっとキミにも対処できるさ!
ワッチも応援してるぞ!
と、初めて「狼と香辛料」などというアニメを
ちら見したので
その知識をフル稼働。

今日の夕飯は
いつもの先輩達とカレー食った。
野菜いっぱいでうまうま70点。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-02-25 00:22 | 日記風味