甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2009年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ダイキング

ウィキ調べによると
キン肉マンの登場人物ということが分かった。
(馬の名前もあったけど)
ダイキング
おそろしい敵だ。
牛乳をつかって攻撃してくるらしい。
f0145246_172894.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-03-31 22:21 | 日記風味

散漫帝国

諸君おはよう!
もう陽も落ちたが
我々の活動はこれからだ!
というわけで下のデータを見てもらいたい。
f0145246_2281454.jpg

上は3月の検索ワードと訪問者数だ。
つまり、このキーワードで検索して
このブログにたどり着いた人数を表している。
ほとんどの人が
がっかりしてこのブログを去っていったのが
目にうかぶであろう!
恐ろしい結果だが事実だ。
だが!本当に恐ろしいのは
7位の
「ダイキング」で検索した者だ!!
「ダイキング」は昔オレが作った造語だと
思っていたが、存在するのか!?
コレは緊急に調べる必要があるな!!
ま~なにはともあれ
タイムリープ目当てできた人が一番がっかりだろうな。
そして、「にゃんこ」もな。
「リリカル」「ガンダム」でひっかかる可能性は
もうゼロに等しいことも分かった。
ネットは広大だわ~。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-03-31 22:17 | 日記風味

とりあえず打つべし

ダウン!
ダウン!
ダウンロードじゃ!ジョー!
というわけで
ゲーム用のBGMを
買いまくってるオイラです。
視聴も面倒なので
かたっぱしからダウンロードじゃ~~!!
軽く100曲を超えてますな。
魅惑のクレジットカードのパワー!!
そしてそのパンチはあとから効いてくる!
しかしキズつくのを恐れちゃいけない!
打つべし(クリック)!
打つべし!!(保存)
f0145246_1572651.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-03-31 02:02 | 日記風味

にんともかんとも

f0145246_0462691.jpg

とらいあんぐるハートOVAを流しながら
今日の作業終了。
ふ~探偵物語の誘惑に勝ったぜ。

サーニャいいな。
オレにも深夜のパトロールしてくんねーかな。
となりのおばさんが
たまに叫んでるのを止めてほしい。

ゲーム用のBGMが足りん気がしてきた。
どっかいい素材売ってねーかなと
これからネットをうろついて探す予定。

最近寝る前に蔵出し読んでる。
DVD買いすぎだな。この人。
この人の生活を聞いてると
まだまだオレは正常だと安心できる。
そして、まだ見ぬボーダーライン越えが
オレにはあることを自覚させられるぜ!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-03-30 00:55 | 日記風味

解決!

f0145246_19451260.jpg

面倒なこと
ズバッと解決!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-03-29 19:47 | 日記風味

上野の花見

アロハ~♪
ってほどあったかいわけでもなく
寒くもないほどよい春ですね。
予定通り
賞味期限きれた腐れ縁のつくね氏とともに
上野に桜をみてきたました。
f0145246_1529169.jpg
f0145246_15292734.jpg

うむ、5部咲きといったところでしょうかね。
満開には一歩およばずです。
人はいっぱいいっぱいですけど。
ブルーシート上でメシが食えるのは
一部のエリートだけで
他は桜がまったく見えない野球場のベンチとかで
食べてる下級戦士(おばさん)もいましたね。
花見に来たのかメシ食いに来たのか分からない状態です。
あと出店はぼったくり競争よ~いどん!なわけで。
水にテキトウに混ぜた粉でつくった甘酒が
300円といわれても
万年貧乏の我々はヨダレがでる気力すらなくなるくらい
あきれるのです。
他の店でも
「もんじゃまん」が上野の名物と書いてあるのに
その上に「売り上げナンバー1肉まん」と書いてあると
わけがわからなくなり
あきれるのです。
そんな冷静なる諦観者の我々が食った昼は
サムラートというカレー屋でした。
サラダとラッシーはうまかったが
カレー自体は辛めでつくね氏的には40点くらいだったようです。
f0145246_15294215.jpg

上野公園にはいろんなものが祭られてたので
ちょこっとお参りしてみた。
一体この顔はなんだ!と説明板を読むと
昔は体があったらしいけど
戦争で壊れてしまったそうな。
それにしても、ぶきみだ。
神社や寺にきたら
ほぼ迷わずおみくじを引く私は
今回も引いてきましたよ。
なんと
大吉でした。
やるなオレ!
二回引いたけど
いいんですよね?二回目が大吉だし!
f0145246_1632537.jpg

「西洋美術館を世界遺産にしよう!」って旗が
あっちこっちでたってた。
「そんな必要はねーだろ。だがたまには絵画でも見るか」という
無計画ぶりで美術館に向かう。
そしたら30分まちですよ。
きっと中もえらいぎゅ~ぎゅ~なのだろうと結論にいたり
あっさりあきらめて
体力の限界も感じたので早々に帰宅となりました。
あまった時間はゲーム制作にささげる所存ではあったのですが
探偵物語の甘い誘惑が!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-03-29 16:02 | 日記風味

トゥーハート 志保

f0145246_22592937.jpg

トーハトより「長岡志保」。
志向をかえてロボット。

まったく絵と関係ないが
個人的に
メンドーなことになったな色々と。
明日は先方の出かた次第となる。
あぁ~メンドーだ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-03-28 23:08 | 日記風味

近状いろいろ

○「そらのカナタの!」
おもしろくなってきた。
早くつづきだして~上連さ~ん。

○宗教を極めようとしてる
かつての戦友に
「よ!マスかいてるか!?」と
明るくメールを送ると
「もう聖職者として
そういうメールで無邪気に笑えない」と
わりと
かなりに
冷静に返事が返ってきちゃった!てへ!
・・・どうする?、おれ。

○日曜日は上野で花見予定。
つくね氏が同行。
つくね氏は来月から大学はじまる。
その大学は
オレの会社方面にあるので
こんど夜遊びが出来そうだな。
楽しみだ。(ただつくね氏はまったく酒が飲めないのが残念。)
そういえば会社の花見も
来週らしいな。買出しが面倒だ。
あっ
新人さんが来るのか。

○久しぶりに体重量ってみたら
去年より2キロ減。
たぶん筋肉がなくなってきたから
軽くなったのだろうな。
これは肥満コース?
危険!

○最近の仕事は
木ばっかでかなり重い内容が続いてます。
やっと終わったとおもったら
今日は瓦礫。
うほ~~!
室内カモ~~ン!
仕事の合間に
同人のネタだしやると
いい感じです。

○チンコ周辺のカイカイ病が
朝になると発動する。(ちんちん本体はかゆくない)
朝だけ。
なぜ!!?
風呂嫌いなオレが
毎日風呂入ってるのに!!
はっ!
もしかしてオレは知らないだけで
みんなはボディシャンプーのあとに
ボディリンスとかやってるのか!?

○この前買った
少女漫画雑誌の特集に
実写映画のドラゴンボールを扱ってるのに
大変好感がもてた。
向こうの主人公は「オラ」とか
言わなそうだな。

○ゲームの素材残り
立ち絵2人分と
イベント絵4枚と
背景1枚。

○探偵物語を見る時間がほしい。

近状そんな感じです。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-03-27 23:47 | 日記風味

ほあちゃ~

f0145246_0563084.jpg
f0145246_0564058.jpg
f0145246_0564817.jpg
f0145246_0565838.jpg
f0145246_057754.jpg
f0145246_0571430.jpg

王様のレストランおもしれ~。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-03-27 01:01 | 日記風味

かめはめは~

f0145246_1544146.jpg
f0145246_1545237.jpg
f0145246_155774.jpg
f0145246_1551585.jpg
f0145246_1552248.jpg

がんばれ!地球!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-03-26 01:56 | 日記風味