甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2009年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

朝ですか

外が明るくなってきたのう。
仕事まだやってますよ~。
8時ごろには大雑把に構成終わり。
垂れ流しのコードギアス一期も
そろそろ見終わりそうな感じですね。
ユフィの暴走が見れるかな~。
それにしても
世の中にはなんでパースなんてモノが
あるんでしょうね~。
なければあっという間に終わるのに。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-08-31 05:44 | 日記風味

予定通り

夢の世界から復活!
作業開始~。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-08-31 03:07 | 日記風味

いばらの道

風呂入って
小イカのボイル刺身を食べたら
いい具合に眠いです。
危険な香りがするけど
仮眠をとります。
3時過ぎても
このブログが更新されてなかったら・・・・・
朝オレは泣いてます。
たぶん。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-08-30 22:52 | 日記風味

一息

ウマウマCDと見せかけて
伊集院のラジオを聞いて作業。
本日4枚目の背景を終了。
あとは本当に素材加工のみ3枚だが
ぎりぎりな予感。
一枚最低でも一時間は覚悟だな。
気分転換に風呂でも入るか。
あぁ~~細かいのばっかだったぜ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-08-30 21:52 | 日記風味

台風

仕事おわんねーな~。
だいたい絵の作業のヨミは外れるな。
実力より早く計算してしまうもんだな。
と、分かっていても
学生の課題からずっと修正されないな。
同人になるとさらに顕著に表れる誤差。
危険だな!

あした台風で会社休みにならないかしら。

ギアスはちょっと休憩で次はウマウマCDだな。
おにいちゃんCDに2度目はないな。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-08-30 19:08 | 日記風味

ギアス!

コードギアスはやっぱおもろいわ~。
あとチョイで本日2枚目終了。
メンドイのあと一枚(もう半分おわってる)。
あとは今日会社からもってきた素材構成で終わりだ!
その前に
くず餅で休憩とする。

そういえば昼前に
選挙いってきたぜ。
どっかのおねいさんとスタッフがもめてたぜ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-08-30 15:08 | 日記風味

電車でねむねむ

電車内でぐっすり仮眠とれてすっきり!
会社のPCは相変わらず遅いぜ!
2GBのコピーが10分以上かかるぜ!
家だと一瞬だぜ!
帰りにくず餅買ってきたぜ!
これから選挙いってくるぜ!
誰にいれるか決まってないぜ!

今日の作業では
コードギアスをたれ流し希望でよろしく!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-08-30 11:41 | 日記風味

ちょいとハイ

寝不足でちょいとハイです!
これから会社いって
データとってきて
帰りに髪きって
それから仕事して~~~~
寝ると。
今日の予定。
あと選挙か。
散髪はなしかな。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-08-30 08:55 | 日記風味

しも~た~

明日会社で作業しようと思ったら
台風くるのか。
データもってくればよかったな。
二度手間。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-08-29 19:25 | 日記風味

帯の宣伝文句に偽りなし

「おいにちゃんCD」・・・・・脳みそ溶ける・・・・
いや・・・このプレッシャー・・・・・ガマン大会なのか?
[PR]
by sugoi_gekigen | 2009-08-29 18:41 | 日記風味