甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2010年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

うぉおおおおっ!
エンジェルビーツ!
最後まで一気にみてしまったぜ!
もう、寝る!
最高の気持ちを胸に。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-06-30 04:29 | 日記風味
今日(28日)はオイラの誕生日だったのです!!!!
わふ~~~~っ!!!
特に変化はなかったな。
久しぶりに会社に最後まで残業したり
帰り道にトカゲを発見したり
ぱっとつけたらトライガンがTVでやってたり
してたぐらいですかね。変わったことといえば。
……エンジェルビートが面白くなってきたぜ!
貯め録りしてたのをみて
今5話だが面白くなってきた!
わふ~~!!

というわけで
誕生日なんてただの飾りですよ。
えらい人には分からんのですよ。


どうでもいいことだが
3年近く使ってる携帯電話の
新しい機能にきづいてびっくりだぜ!
絵文字機能が強化された!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-06-29 02:13 | 日記風味
デュララおわった。
おわっちまったよ。
オレに一時の夢の時間をありがとよ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-06-28 03:00 | 日記風味

土曜日でご~ご~

昨日は朝まで飲んじゃったよ。
でも起きたのは12時。
チーズで胃をガードしたおかげさ!
バニラ味のチーズとピリ辛キューリのおしんこ
そして大吟醸日本酒のハーモニー。
つまみのエロゲは
『この青空に約束を』とか
『To Heart2 XRATED』とか
完全クリアしてないのを
とっかえひっかえプレイしてた。
やはり最後に残っていくのはメインヒロイン。
幼馴染キャラにまったく興味がわかないのですが
どうすればいいのでしょうね?
あっさりあきらめて
陵辱モノに走ったほうがいいんですか?
……そんな答えがでても出ないくてもいい悩みに
脳を占領されて眠りにつくと凄い夢をみた。
だいたい俺の夢には夢がないのが多いのだが
今回はすごかった!
……まさかバックに佐川宅急便という大手組織が
手をひいてるとは!…という怖い夢だった。


『エデンの東』第一話みた。
背景にしか興味なかったのに
みたら話も演出もおもしれ~。
EDの紙芝居的な感じがいいね。


NHK『生活笑百科』に
古谷 徹がでてた。
やっぱりアムロのマネをやらされてたよ。
あと巨人の星も。
セーラームーンのタキシード仮面とかやらせればいいのに。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-06-26 20:55 | 日記風味

ぱ……
パブリチェンコ~~~~~っ!!!
……別に酔ってないですよ。
別に無駄にテンション上がってないですよ。

パブリチェンコ~~~~~!!!って
「ともだちんこ~~~っっ!!!」に似てるな!!!
よしりんもびっくりだな!!!!!!!!!!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-06-26 02:36 | 日記風味

パブリチェンコ~!!!

パブリチェンコ~!!!(あいさつデス)
映画の試写いってきたよ~!!
さすがプロの環境だ!
音が……音が……うるせ~~~!!!
高い音が殺人的に痛いです。
感想は以上です。
だってさ~、上映前にしゃべっちゃダメですよ~って
いわれたんだもんよ~。
しかし、ひとつ言いたい。
上映前の『映画ドロボウ撲滅CM』あるやん?
アレの新しいバージョンができてたよ!!
キャラ増えてたよ!
残念なことにタカノ爪団のCMは入ってなかったよ。
アレの新バージョンも気になるな~。


ダーカーザンブラックのビジュアル本買ったぜ~。
ひゃっほ~い!
内容薄いぜ!
占いチャートみたいなのとかあって
水増し加減もサイコ~!!
ちなみにオレは『黒』に当たったぜ!
肝心のイラストページも
第一期のないじゃん!
サイコ~~~~っ!
ププッビ・ドゥ~~~!!
でもファンなら買いだよな!!
後悔で済むなら安い対価だぜ!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-06-26 01:15 | 日記風味

よろしくメカドック

今日もツタヤにいったロボ。
店員さんずっとクシャミしてるロボ。
その手でオレの借りるDVDにさわるな~~~!!!!ロボ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-06-24 01:09 | 日記風味

オレの山ダメだし

うわ~~ん!
オレの描いた山がリテイクでたよ~。
それくらいならいいんだが
美術監督自ら直すイレギュラーの自体に!
感想、
自分で修正しなくていいので
非常に楽でした。
次から新しい仕事じゃ~。
今週末は映画の試写会いってきます!
オレも一枚だけ描いたので楽しみじゃ。
とってもいい設備でみれるそうだ。
ん?
その場所って専門学校時代にいったことあるな。たぶん。
いや、ちがうか。
あれはコダックだ。
フィルム現像しにいった場所だ。
そんなとこじゃないけど
似た感じのところにいきます。
夜中なので
裏口からはいります。
堂々としてれば
バレないので
みなさんもどうですか?
な~~んてな。

あと会社のおみやげで
ハーゲンダッツ(メロン)をもらった。
うま~~~~い!
本当のメロンも果肉ではいってますよ。
うま~~~~い!
はじめて
肝油を食べた、満賀の気持ち。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-06-23 01:06 | 日記風味

スト魔女!!! 

うっほ~っ!!
ストライクウィッチーズ第二期の
放送日時決定してるじゃん!
7月が楽しみだな!
でも今期のアニメ全然消化してないから
HDDがパンパンだよ。
サーニャでろ~
サーニャでろ~
バルクホルンさんもでろ~
ペリーヌもしょうがないから許可しよう


一メートルくらい積み上げてあったアマゾンの箱を
ペッちゃんこにして処分。
掃除機もかけて
これで約一週間は
この部屋の秩序は保てるだろう。


漫画のペンいれ一枚してみた。
ひさしぶりだから緊張するな~。
本当に緊張しるな~。
……先生~お腹が痛いです~。
そして
いつも、なぜか
『ヒカルの碁』と『よつばと!』を
参考にみてしまう。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-06-20 23:51 | 日記風味
『ふなぐち菊水』一番しぼり 生原酒 本醸造

あだ名『実はサイバイマン』
コク_★★★★★
甘み_★★★★
辛味_★★★
酸味_★★★
香り(強さ)_★★★★
スッキリ感_★★
口当り_「きゅ~~~! ぶほっ! ぬべ…」
金額(目安)200ml__\277

好感度_★
■感想
強烈な味、におい、口当り!
アルコールも19度と日本酒としては高め。
全ては作られた偽りの味!
刺激を求めるあなたに!
つまみは塩気が強いと相性がいいだろうぜ!
オレこの酒キライ。

f0145246_1615933.jpg

f0145246_1615196.jpg

f0145246_16152999.jpg


----------------------
原料…米・米麹・醸造アルコール
精米歩合…70%
アルコール分…19度
酸度…?
日本酒度…?
製造…菊水酒造株式会社
----------------------
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-06-20 16:15 |