甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お知らせ

PCがぶっ壊れました。
ネット環境がしばらく不調です。

ブログ、メールの反応が遅くなります。
緊急の方は携帯に連絡ください。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-11-25 11:26 | 日記風味

ノーズ クリーン

鼻うがいに再度チャレンジ!
今度は塩水でトライだ!
ふっ!
余裕!
余裕すぎるぜ!
鼻うがい見切ったりぃ!
小学校のころに水泳を習っていたオレには
楽勝な課題だったようだぜ!


けど、月末にくるクレジットカードの請求だけはカンベンな。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-11-23 01:47 | 日記風味

HP

ふ~、
HP(ホームページ)つくりたいな~。
……なんとなく。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-11-21 22:45 | 同人情報
今日は徹底的に寝てましたね。
昨日はなんだかんだで調べものして
一日中モニター見てたから
会社以上にお目目が真っ赤です。

昼食って寝て。
そして起きたら16時。
そのあと『刀語』11話見ました。
ゆかり~~ん!!って感じの内容。
そのあと「屍鬼」。
主人公どこいったの!??って内容。
両者ともこのあとの展開見逃せませんな~。


ボイスドラマに飢えてます。
通勤中に物語を堪能できるので
とっても重宝してます。
『Fate/ZERO』以来
大当たりのドラマにめぐりあってないので
さびしいかぎりです。
だから最近は淫語ボイス(同人)に手をだしてます。
催眠系はノータッチ。体験版を聞いてみたけど
なんとな~く拒否反応がでるんですよ。
なんでだろう。
これだけエロボイスが出回っているのに
普通のドラマモノがないのも不思議ですね。
(あるのかもしれないけど見たことない)
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-11-21 22:43 | 日記風味

フィルター超え

エロメールがいっぱい!
弾幕うすい!
何やってんの!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-11-21 14:04 | 日記風味

年末調整

今日は『年末調整』を書いたぞ!
ところでこの書類は
何を調整してくれるんだろうか?
何はともあれコレで帳尻が合うって寸法なんだろうさ。
世の中うまく廻ってくれくれ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-11-21 00:47 | 日記風味

食ったど~

こんぺいとう饅頭食った。
周りがこんぺいとう。
新食感です。
ぺろりと食えたね。


会社でみかん3個食った。
ビタミンが足りんよ~。
そう思ったときには手遅れなんだよな~。
風邪薬のんで寝る。


『イエスタデイをうたって』7巻来た~。
もうぜんぜん前の話覚えてないや。
うわ~、2年ぶりの新刊なんだな~。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-11-19 22:11 | 日記風味
先月あたりから
ドタバタしてたからな~。
反動で今おいらのやる気パワーが
電池きれかかってます。
こういうときは
メシいっぱい食って
アニメいっぱいみて
いっぱい寝るといいです。
あなたの心には何が残りましたか?

ほ~ら、もう何いってるか
文章に脈絡がない!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-11-18 23:33 | 日記風味

血液 疑問の余地なし

健康診断の結果でたよ~。
オール異常なし!
オール健康!
ふっ……計算どおり!


今日は眠いので
定時に退社。
帰りに本屋よって
来年の手帳を購入。
薄くて無駄のないヤツ。
これで来年はいただきだな!
ふっ……計算どおり!


ゆいつの誤算は
声優の「中原 麻衣」が有名な作品にたくさん出てるってことだな。
まったく知らんかったよ。
ひぐらしのレナもヤツなのか!
『ゆかりん』つながりで調べたら
とんだ国家機密だったてわけさ、諸君。

「いいかい? 悪事は損だよ!」 (Byカッレくん)
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-11-17 20:38 | 日記風味

多忙だからこそ 攻め!

年末に近づくにつれて
スピードが上がっていくよね~ 時間がさ!
だが! オレは負けんぜ!
いつもより3時間早く出勤して
なんとか締め切りを死守!
次の仕事も詰まってるぜ!

だが! だからこそ! 
プライベートも攻めていかんとな!
心に栄養を! 体に栄養ドリンクを!

なわけで攻めその①
ネットでダウンロード購入した『不確定世界の探偵紳士』(エロゲー)を
インストール!
なぜか起動できなかった不具合を解消!
フルスクリーンにするとなぜか解消されたぜ!

攻めその②
退社する先輩にプレゼントを準備!
また『カミカゼスタイル』ブランドにおせわになるぜ!
……Airの名台詞がプリントされてるTシャツは……だめか。
『無職のプーさん』『総受け』Tシャツの2枚に決定!

攻めその③
あえて今やる必要のないことをする。
会社の熱帯魚の水槽を洗った!
(もはやプライベートじゃねー!)

攻めその④
『ヨスガノソラ』をクリアする!

攻めその⑤
コミスタのお勉強。
だが! あえてトレース台を準備!
今回の作業方法は一味ちがうぜ!

攻めその⑥
無駄にあまぞんで本購入!
ざっと7冊。
『もし…ドラッガー』も購入。
絶対年内によまねーな。

攻めその奈々…いや⑦
めんどうになってきたので
以下略。


色々書いたけど
結局一番大事なのは
体だな!
おいちゃん、また腰痛気味だよ~。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-11-16 01:19 | 日記風味