甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2011年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

パンチ氏とサッキーさんでカレーをくってきたよ。
ここのカレーは野菜がいっぱいで
もういっぱい過ぎてカレーと呼べないくらい
うまいカレーなんだふぉ~~!!!
語尾がおかしくなるくらい
うまいカレーなのは!
なのはカレーもうまいけどな!
ここのカレーはもっとうまいのさ!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-03-31 23:51 | 日記風味
「とらのあなダウンロードストア」さんから販売開始です!
f0145246_0471510.jpg


『魔女のお茶会+ST』↓↓↓
http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260001324800


以前即売会で販売した
「魔女のお茶会」全部と「魔女すてぃっくとらぶる」半分を
収録した内容となってます。
新規作画はないので上の2冊持ってる方は特に買う必要ないかと!
データ形式は「JPEG」と「PDF」です。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-03-31 00:45 | 同人情報
ペンタブが見つかりました~!!
世界堂で買ったエンピツの束に紛れ込んでいたよ!!
いや~、一本でけ~のあるな~っと思ったら。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-03-28 08:58 | 日記風味

途方にくれて

ペンタブが部屋に中で行方不明。
ららら~ペンタブ♪
たかがペンタブ~♪
されど~ペンタブ~♪
ららら~~♪

一日がかりの捜索も一旦打ち切り。
代わりに発掘されたチョコ味ビールをを飲みつつ
『実録!悪徳霊感アダルト商法』を見る。
随所に数珠を使うのがイカス!(笑える)
ナイス坊主!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-03-28 01:20 | 日記風味
「ロベルト インノチェンティ」。
この人の絵本(イラスト)がマジでやばいんだよ!!!
圧倒的な存在感だぜ……ちびったね、3滴は確実に。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-03-27 01:58 | 日記風味

逆ブートキャンプ

あれから更に一キロ追加で
ただいま61キロになりました~。
久しぶりの60キロ台!!!!
体脂肪もアップ!
がっはっは~!!



近所のカラオケパブの電工掲示板が
どんどん壊れてるみたい。
最近はランプが数点ついてるだけ。
そんなパブの前をさっき通ったら
「節電のため消灯中」と張り紙が。
ウソつけ~~~~~~~~~!!!!!
つ~か! だったら全部消灯しろ!!
ランプが3個ついてるぞ!!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-03-27 01:23 | 日記風味
へぇ~これが巨大セイラさん像かぁ~。
きもいな~。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-03-24 02:13 | 日記風味

ただ~いまっと!

ひさしぶりに家に帰宅です。
チッさんのアパートにだいぶお世話になったよ。
食っちゃ寝ばかりしてた気がするな。
体重量ったら2キロ太っていたさ!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-03-23 00:43 | 日記風味

用意はいいかな

昼メシに焼きそば食った。
近くの電車も復活した。
さて会社に向かうか。

今週あたりはちょいと
ブログの更新がないかも。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-03-14 12:31 | 日記風味
電車止まってるの
ななな なんでだろ~♪
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-03-14 09:48 | 日記風味