甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2011年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

作業員「大型連休なんて必要ありませんよ!! えらい人には分からんのです!」
ドカベン「ドカっと大盛り、日の丸弁当~」
作業員「…分からんのです」
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-04-29 08:27 | 日記風味

ハイパーニャッチュ~

これから年金をパワーアップする手続きをしてくるぜ!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-04-28 09:33 | 日記風味

牛次郎の脅威

『プラレス3四郎』もか!
牛次郎ってすげー!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-04-27 08:46 | 日記風味

まどか

マギマギな予感。


上のバナー見てたら
寿司食いたくなってきた、朝から。


テケさん宛のメールを書いた。
メールアドレス見てたら
会社のヒゲおっさんに送りそうになった。
朝こわい。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-04-27 08:38 | 日記風味

ぷぷぷっときたもんだ

ウチのサークルは
例のぷにっとしたイベントに
申し込んでるようです。
5月に会えるか会えないかは
運と努力しだい。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-04-26 09:22 | 同人情報

いろいろ

日曜日は上野動物園してたぜ!
入り口に例のパンダさん達の看板が付いていたぜ!
そんで『歓迎!』って書いてあったぜ!
来日したヤツらに先輩ヅラされた感じがしたぜ!
だがそんなヤツらも人気モノで2時間くらいの行列ができていたぜ!
待つの嫌いだから見なかったぜ!



ま、そんなことよりも
今日はチンチンが腫れて痛いんだ。
そういうわけで
いろいろ頑張ろう!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-04-26 00:52 | 日記風味
最近スケッチをしています。
楽しかったです。
            おわり。




……小学生の「先生あのね」並の内容だな。
グッジョブ!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-04-21 09:51 | 日記風味

ベストアンサー!

「へぇ~、エロゲー得意だもんね」って
言われたよ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-04-20 00:34 | 日記風味

……おそろしい子

耳栓……おそろしい子。

PCフル稼働で……この「無音状態」。

計算してできることじゃないわ……。



つーか、寝すぎたよ。 マジで。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-04-19 09:27 | 日記風味

グット!

いいじゃん! 耳栓!
無音いい!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-04-19 01:16 | 日記風味