甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2011年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧

星を追ってきた

『星を追う子ども』を池袋でみてきた。
どっかでみたことあるシーンがいっぱいだお~。
でも! いい!
いい映画だぜ!
グッジョブ!!

帰りに展望台でバサラの原画を見てきました。
原画すげ~わ。
うん、夜景もすげーよ。


びっくり!ドンキー!で
もりもり☆ごっくん!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-31 22:43 | 日記風味

ぷにケ23終了~ 

「ひらけ! ワッキキ」

「ひらいたら」気持ちよくないんじゃないの?って
ツッコミがありました。
なるほど!って思ったね!

個人的には「ふともも」のほうが良いと思います。


そんなことよりも
「ぷにケット23」無事終了しました~。
お疲れさまです!
おかげさまで新刊『ワッキキ本』完売しました。
ありがとうございます!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-31 22:35 | 同人情報

覚悟完了!

ぷにけの本完成!
圧巻だな!


f0145246_2392969.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-29 02:39 | 同人情報
テケさんオッケーでたよ~。
主に裏表紙をリテイク。
リテイク理由は察してください。

f0145246_20354257.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-28 20:35 | 同人情報

まだまだまだ製作ちゅ!

表紙の合否がでたよん。

テケ「まずいだろ」


だめだそうです。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-28 17:32 | 同人情報

まだ まだ 製作ちゅ!

ようやく表紙完成。
っと言いたいところだが
色々問題があるので仮とする。
テケさんオッケーがでるまで仮です。
色々というより、裏表紙に問題が……。
なので裏表紙はまだ非公開。


f0145246_1724686.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-28 17:02 | 同人情報

まだ 製作ちゅ!

コイツいれば何の作品か分かるよなっという理由で
Qちゃんを描いてみた。

f0145246_13273921.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-28 13:28 | 同人情報

ぷにけ表紙 製作ちゅ!

ピィア大佐「う~ん、認めたくないものだな、人間が描けないということを」

f0145246_991056.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-28 09:09 | 同人情報

ミルキーはママの味~ 

スイーツ番長か……。
いいひびきだ!

オレもインパクトがあるペンネームにしたいな!
あまうみックス☆
 
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-28 06:39 | 日記風味

ダチョウ

「いいな!? ウォート! 絶対に手だすなよ! 
絶対だからな! 絶対手だすなよ!?」



「ウォート 手出し無用だといっただろう?」
「いや、私は……すまん」
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-27 23:03 | 日記風味