甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

バットマンガール先輩……
ずいぶんと「モザイク」って単語に食いつくな。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-06-30 23:56 | 日記風味

仕様ですか?

さすが超像可動だぜ!
オレの岸辺露伴…胴体が動かない!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-06-30 09:43 | 日記風味
電車内

リーマンおっちゃん「げふっ! げふっ! やふ~~~っ」
オレ「!?(Yahoo!?)」
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-06-27 23:50 | 日記風味
もうすぐオレ(甘海)の誕生日です。

つくね「なんかほしいモノあるのか?」
甘海「ジブリールってエロゲー」
つくね「エロゲーは却下だ」
甘海「残念」

そんな、つくね氏は10年来の親友です。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-06-26 21:15 | 日記風味
つまりだ。
週末はアキバにGOだね!
えっ? カブト虫がとれるのかって?
ノンノン!
テケさんがマッサージ機買いに行くらしいぞ!
みんな! そんなテケさんをウォッチングだ!



テケさんが言ってた値段でマッサージ機を買えなかったと
まだ伝えることができないシャイなオレだけど。
オレは元気です。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-06-25 22:39 | 日記風味
夜中にチッさんに電話で起こされて2時間電話して
昼ごはんは賞味期限切れたピザ食って腹こわして
ふらふらになりながら会社いって色ぺたぺた塗って
そんなオレは
最高に夏バテ予備軍、指名打者です。


王立宇宙軍いいよね!
だから
DVDを買ったよ。
安いからさ。
だから
買った。
甲殻機動隊も……。
ど ドラえもんのコミックスも……全巻。
そんな衝動買いも
青春の1ページだね!

ラスト1ページ! 締まっていこう!

我が人生に悔いなし!
アレとアレとアレをして
アレとアレとアレを買ったら……悔いなし!! たぶん!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-06-25 22:34 | 日記風味

らめ~~~っ!

足コキ らめ~~っ!!

足コキでこのブログを検索するの
らめ~~~~っ!!





マッサージ機……いいね!
むくみスッキリだよ! テケさん!
玉吉の言っていたことは本当だったな!

この季節……勝てる! 勝てるぞ!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-06-25 00:32 | 日記風味

アマゾンさんへ

いや、たしかにね
最近マッサージ機をいっぱい検索したが
トップページでいきなり
バイブばかりを宣伝するのは
どうかと……
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-06-23 09:48 | 日記風味
☆最近のオレ


前の日曜

レンブラント展

うほ! 小さ! 

うほ! カラーいい!

あきばお~

マッサージ機

アレ?高

地元で購入

うぃ~~ん

手のむくみスッキリ!


今日

新宿

メイドさんから

街頭チラシゲット!

紀伊国屋

中身見ていいですか?

ペラペラ

がっかり

地元

サイゼリヤ

つくね氏

紙ナプキンにらくがき

これ、陰毛にみえね?

陰毛アートだな!

帰宅


追伸

酔っ払いサラリーマン
駅の階段を回転落下
マジ痛そう
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-06-18 22:40 | 日記風味

フルタイム

明日の予定

終日睡眠。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-06-18 22:28 | 日記風味