甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

テレビの居ない部屋

地震でぶっ壊れたテレビが
田舎に旅立ったよ。
ウチの田舎は
廃品回収業者なんだな。
高校時代バイト代を貯めて
初めて買ったテレビ。
さらばだ!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-09-30 10:41 | 日記風味
とろり梅酒を豆乳で割る!
しかも豆乳が9で梅酒が1の割合!
最高!

最近の豆乳は飲みやすいな。昔はザラザラしてたのにさ。
おかげで豆乳ばっか飲んでる。
牛乳を飲まなくなって長い。
きっと今ならコップ一杯でお腹が地獄絵図さ。
小学校で牛乳のおかわりを常に争ったオレがヤワになったものさ。




今日はのんびりして11時半から歯医者さ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-09-27 10:11 | 日記風味

RE

>
>今日は横浜トリエンナーレに行ってきたよ。


ほ~、現代アートとな。
オノ・ヨーコもリストに入ってるのか。
オレも見たよオノ・ヨーコ。
東京タワーの蝋人形館でな。ヨーダもいたぜ!


歌うアイス屋は池袋で体験したな。
「歌っていいですか?」と問われたら
「ダメです」と答えたいものだ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-09-27 10:01 | 日記風味

-

f0145246_17455431.jpg

f0145246_1745543.jpg

東京タワーかっちょいい!
お化け屋敷は時代を超越しててイカス!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-09-24 17:45 | 日記風味

切れ痔王国 国歌斉唱

『切れ痔王国 国歌』
作詞:あまうみ

朝のウンウン  泣くほど硬い
見事耐えてみせようぞ  菊紋の誇り
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-09-24 10:26 | 日記風味
さぁ! 見せてもらおうか!

ハローワークの実力を!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-09-24 09:56 | 日記風味

もしドラ

『もしドラ』読みはじめた。頭が痛いぜ。
プロローグで挫折しそうだ。
文章がひどい。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-09-23 11:35 | 日記風味

学園台風

強風で木がぽっきり折れた。それより驚いたのは会社のエライ人達がいつの間にか避難帰宅してることだな!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-09-22 11:02 | 日記風味

夜食

f0145246_23494952.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-09-08 23:49 | 日記風味
昨日は若くてエライ人に会ったよ。

これはゼーレも黙ってない事態になったな!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-09-08 22:53 | 日記風味