人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

年賀状Z

Z(ゼット)先生から
今年も年賀が届いた。
当然配達などつかわず
直ポストいれだ。
それはいい!
それは!
オレだってそうだし!(←はがき代の無駄)
くそ!まただ!やってくれるぜ!Z先生!
定石のあまったハガキを使い
お年玉の夢をうばう技でまずはジャブ!
そして、オレの名前にわざわざ振り仮名をふり
しかも!当然まちがってる!
くそ!センスが違いすぎる!!
そしてコメントに
「ナディア全巻みました」ってなぜ!?
「キラリンレボリューション ハマってます(笑)」って笑えねーよ!!
すげー!!
やっぱスゲーセンスだよ!Z先生!!
(ちなみにZ先生はオレのカラオケの師匠だ)
・・・・・
・・・・・・・・・・・
そんなZ先生の今の職業は「スーパーマーケットの品だし」です。
by sugoi_gekigen | 2009-01-03 19:42 | 日記風味