人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

散漫帝国

諸君おはよう!
もう陽も落ちたが
我々の活動はこれからだ!
というわけで下のデータを見てもらいたい。
散漫帝国_f0145246_2281454.jpg

上は3月の検索ワードと訪問者数だ。
つまり、このキーワードで検索して
このブログにたどり着いた人数を表している。
ほとんどの人が
がっかりしてこのブログを去っていったのが
目にうかぶであろう!
恐ろしい結果だが事実だ。
だが!本当に恐ろしいのは
7位の
「ダイキング」で検索した者だ!!
「ダイキング」は昔オレが作った造語だと
思っていたが、存在するのか!?
コレは緊急に調べる必要があるな!!
ま~なにはともあれ
タイムリープ目当てできた人が一番がっかりだろうな。
そして、「にゃんこ」もな。
「リリカル」「ガンダム」でひっかかる可能性は
もうゼロに等しいことも分かった。
ネットは広大だわ~。
by sugoi_gekigen | 2009-03-31 22:17 | 日記風味