人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

やるっきナイト

仕事
やる気ありません。
五月病だな!!
うん、決定!!
だから夕飯弁当食ったら
秋葉原につくね氏と合流。
つくね氏はまったく秋葉に興味ないけど
オイラの買い物につきまわした。
いや~~~~衝動買いたのしいぃぃWERRIIIIII!!
と、若干DIO気味のテンション!
エロDVD企画モノが4時間入って1000円安い!買い。
あっ!駒都えーじ画集だ!買い。
さめだ小判の新作!?買い。
飽きてきたらブックオフ。
そして、荒木先生の短編漫画、買い!
ビジネス書、買い。
御緩漫玉日記ぬけてた2巻、買い。

そんな感じで閉店ぎりぎりまで本とにらめっこ。
つくね氏はとっくに飽きてたが
にらめっこ。
たのしい!!
やっぱ本は買いだめに限るね!!
最近読む体力ね~から
読むのは来年だな!!

帰りは満員電車の中
オレは熱くエロの話を勧め
つくね氏は入ったばかりの大学について語り
話はからまることはなく
楽しいハーモニーを奏でて
解散!!
つくね氏「キミはいつか本当にエロで仕事しそうだな」と言い
オレは「まさか、もうエロゲー作る計画があるとはいえね~な」と心でつぶやく。
そして、秋葉でくった豚骨ラーメンが
二人の腹をじっくりと圧迫して
夜が更けていくのであった!!!
by sugoi_gekigen | 2009-04-11 00:36 | 日記風味