人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

音楽

ゲーム用のBGMを探してたら
フリー使用なのにいいところ発見。
すばらしい~~♪
某ひぐらしさんの所もけっこう使ってるとか。
自分には音楽の才能がないので
音楽を作れる人は尊敬しちゃうな~。
ま~なんでも自分にないものを持ってるひとは
尊敬しちゃうけど。
そういえば昔
自主制作の映像作品のために
自分で歌を歌ったっけな~。
声とりはデジカメのビデオ機能という
かなり貧弱機材だったけど
たのしかったな~。
曲のテーマは「野菜」。
その作品まだ、応募とかに出してなかったな。
今度どっかに応募してみようっと。
BGM以外にも
前からほしかった
フォント素材もそろえて注文してみた。
コレで同人誌でも
文字のバリエーションがふえるぜ。
「ああぁん!いっちゃう~~~!!!」とか
きっとすばらしい文字で表現できるハズだ!!
夢は広がるな~~♪

ネコの王(漫画)から
今日オレが感動したセリフ抜粋。
「安心しろ!全部何かの受けうりだ!」。
いい!
心にぐっとくるな!
上連さんのほどよいテキトウな感じが
後半になって出てきたぜ。
あと5巻を読んだら終わりか。
さみしいぜ。

夕飯食ってたら
ムーミンがTVで流れてた。
ムーミンパパはスゲーな。
夢で思いついた内容なのに
その日のうちに船作って
家族全員で遭難する危険も考えずに
出航。
なんとなく灯台が見たいからって
そんな理由で船出するとは
行動力ありすぎ。
そんなヤツがオレの父親でなくて
本当によかったと思ったが
オレの父親も
思いつきで部屋に穴あけたり
ペンキぬったりする人なので
ムーミンパパ系!?
とか言ってる俺も
思いつきで
準備そこそこで
次の日に富士山のぼりに
自転車でむかったりした経歴があるから
ムーミンパパ系!?
ちょっと将来が不安になってきたな。
なにか賢くなる薬ないかしら?
by sugoi_gekigen | 2009-04-13 00:33 | 日記風味