人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

トゥーハート レミィ

トゥーハート レミィ_f0145246_0483830.jpg

トーハトより「レミィ」っす。
ふむ、最近描いた絵の中で
けっこうスキかも。(左の目の位置が横過ぎたかな。ま、いいか)
レミィのエンディングが思いだせないな。
オレ、クリアしてないのかな?
ハムスターがビックとかスモールとか
言ってるのは覚えてるのにな。
それにしても
オレって
金髪のポニーに弱いのかも。
あとこういうバカテンションのキャラも
むやみに愛せますね。
実際にいたら「うるせ~~!!」でおわりですが。
そういえば、トーハトイラストシリーズもあと3キャラくらいかな。
意外と早い。
次は何かこうかな~。
戦車とかメカにしましょうかね~。
ザブングルのメカとか
油絵調で描くのもいいかも。
はやてのよ~~に~~♪
by sugoi_gekigen | 2009-04-17 00:56 | 日記風味