人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

ぎゃお~~~~す

二日間で一枚も
背景描いてません!
だってさ~~
会社のバーベキューの準備で
忙しいんだもんよ~~。
ぎゃ~~~~!!締め切りまであと一週間!!

オイラはだいたい30分くらい電車乗って
帰るんだが
その間永遠と「モンハンやろうよ!!」と言ってる
サラリーマン発見!
同僚の女性らしき人、乙!
ん?
ぎゃ~~~~~!!モンハンサラリーマンが
同じ駅で降りた!!

家に帰宅。
雨で足元はビショビショ。
おや?ハガキが届いている。
社会保険事務所からだ。
・・・
・・・・・・「残高が足りないので年金が納期されませんでした」
ぎゃ~~~~~!!!!
せっかくの銀行からの引き落としシステムが
意味なし!
ちょっとまて!!
オレは毎日会社行って
会社から毎月お駄賃もらってるのに!!??
・・・
・・・・・あっ
昔の口座になってる。
うわ~~~~ん!!
登録しなおしじゃん!
by sugoi_gekigen | 2009-05-29 00:42 | 日記風味