人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

きっとくる

そういえば6月なんですね。
6月はオレの誕生日なんですね~。
心の中のエイラ「バカだな~そういうのは内に秘めるものなんだよ(覚悟のススメより)」
というわけで
自分の誕生日あたりに届くように
今からアマゾンに本を大量注文してみた。
まんが道全巻。
ストライクウィッチーズスオムスいらん子隊全3巻。
5分後の世界。
という内容です。
いらん子隊を書いてる著者って
グリーングリーンとか
カナリアとか
ゼロの使い魔とか書いてるんですね~。
どの作品もかじったことあるので
グリーンとゼロとウイィッチがつながるとは
とても不思議ですわ。
う~~んアレかな?
原作者じゃないだろう、おそらく。
by sugoi_gekigen | 2009-06-23 02:24 | 日記風味