人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

優越感でGO!

いや~~気がついたら
本もったまま寝てました。
・・・
・・・・・・またか~~~っ!!
やはり脳科学トレーニング本系は
あたりハズレが大きい。
今回は二冊とも「うわぁああああああっ!!!」と
言いたいくらい、うっすい内容でした。
ええ、このブログと同じくらいうっすい内容でしたよ!
もう一冊の精神学の本は悪くないけど
同じ著者の別の本で十分だったな~と思った。
結局三冊止まりか!!
途中でビール飲んだのが運のつきだ!

反省終了。

ジャッキー氏から
転職先の会社の近状を聞いたら
某有名背景会社の下請け仕事がメインらしい。
写実系のめんどい背景ばかりで
鼻血がでそうだとのこと。
ふ~~~~っ(←タバコをふかしてる感じで読もう)
そういう他人の苦労話を聞くと安心するオレ。
そうです、オレはそういう人間なのです。
それにしてもアニメの仕事は
めんどい。
オレも締め切り間近なのに
原図(色塗る前の下書き)がこなくて作業できねーし。
暇だから
つなぎの仕事をもらったら
ビルがいっぱいで全部壊れてるし。
う~~む、この業界に安定を求めちゃあかんね!

愚痴終了。
by sugoi_gekigen | 2009-07-05 23:17 | 日記風味