人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

罠ブラザーズ

ひゃっほ~!!
世の中には罠がいっぱいだぜ!
ビリー隊長もびっくりだ!

○設定が変わったのに
 オレには伝達がきてない罠
 (しかも、すでに描いちゃった罠)

○納品日が近いのに
 いつになっても原図がこない罠

○気合入れて描いたところが
 全て否定される罠
 (適当に描いたところが褒められる罠)

○色の設定があるなら
 最初にいってほしい罠

○新しい靴下履くと
 指の間に綿がいっぱいくっつく罠


こんな世の中だからこそ
常に油断しちゃだめだぜ!
そう!通帳の残高も意外に減ってるものだ!
油断ならね~!
by sugoi_gekigen | 2009-07-06 23:26 | 日記風味