人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

久しぶりに外でた

夕方つくね氏と秋葉原に到着。
ヨドバシカメラでデジカメとタブレットを見て
ラジオ会館寄ってボークスが改装してるのに驚いて
とらの穴で漫画チェックして
あと色んなとこでフィギュアを見て
(ドラゴンボールのナッパの顔が
とても可愛らしく塗装されているのに爆笑して
リリカルなのはシーズがほしくなったりして)
電車の中で隅田川の花火をみて
地元に帰宅。
地元の牛角で焼く肉くって酒のんで
(生ジョッキと芋蔵)
大笑いして家に帰宅。

明日はなぜか高尾山にいくことになったので
早く寝る。
フェイトは昨日ようやくセイバークリア。
by sugoi_gekigen | 2009-07-25 23:49 | 日記風味