人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

Fate/stay night クリア

Fate/stay night ようやく基本3ルートをクリアしたよ~。
いや~長かった~。
本当に長かった~。
クリアに丸2日半くらいかかった。
長かったが
内容はすごかったぜ!
(今頃プレイしてるヤツが何言ってるんだって感じですが・・・すごかった!)
演出も文章も絵もすごかったけど
構成が一番やべ~!
各ルートごとのキャラ設定はほぼ同じなのに
結末に至るまでの構成はまったく違う!
そのストーリー展開に驚きっぱなしだった。
ここまでルート(キャラ)ごとに新しい展開を用意できる
圧倒的なボリュームと構成力に頭があがらないし
作者のいる方角に足を向けて寝れないのは必至なのである!
いや~1本で3本の作品をやってるような
そんなお買い得な作品でしたな~。
by sugoi_gekigen | 2009-08-02 04:11 | 日記風味