人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

就職活動

「いともたやすく行われる えげつない行為!!!!!!!」(BYジョジョ)

特に意味はないです。

日曜日に同僚が就職の面接を受けたそうな。
1000人中4人しか取らないという
よくわからない会社だったそうだ。
ま~受からないけどいい経験だったと
本人は喜んでたのでよいとしよう。
次どうするの?とたずねると
「牧場にいく」と答えてきた。
ほ~、その歳でもう悟ったのか!?
アニメ業界の先は闇と悟ったのか!?

夕飯くったあと
気合いれて仕事しよう!と決意!
ふと
引き出しに余ってる漢方薬があるのに気づき
景気づけのつもりで飲む。
30分後。
頭とお腹が痛いので帰宅。
帰宅すると治ってたので
フェイトでもしよう。
by sugoi_gekigen | 2009-08-05 23:28 | 日記風味