人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

そうだ!寝よう!

サンクリの表紙作業やってたら
眠くなってきたので寝る。
仕事は結局やってね~。
最近寝る前に
フェイト/ゼロをちょっとずつ読んでる。
まだ、だれも死んでない。
戦いはこれからだぜ。

溜まった小銭を数えたら
1万6千円あったど~~!
飲みにいけますな~。

体重が58キロになってた。
あと3キロ減で
専門学校時代と同じ体重だ。
しかし、あきらかに
不健康なやせ方なのが悲しい。

久しぶりに人間描くと
全てがウソくさく見えるな。
でもなんとなく描けるから
GO!GO!オレ!

板さんから電話。
新しい就職先は毎日おこられっぱなしだとか。
がんばれーや~。
んで、板さん曰く
酒とは昼間から飲んで騒ぐものらしい。
オレにとって新説ですよ。
酒飲むと作業効率が落ちますからな~。
なので夜に飲むものだと思ってた。
さすが外国育ちなだけはあるぜ、板さん。
by sugoi_gekigen | 2009-09-10 23:30 | 日記風味