人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

シルク・ドゥ・ソレイユ

舞浜で「ZED」見てきたよ。
あいからずヤツらはすごい身体パワーだ。
最初は光と色に目がいっちゃうけど
最終的にはガチの身体技がすげーのよ。
空中綱渡りの上で宙返りしたり
モノを大量に正確に投げたり
複雑にぐるぐる回る縄の中を人が出たり入ったりしたりと
どんだけ練習してんだよ!と
ツッコミいれたくなる正確な技なんすよ。
いや~技の精度は上がってると思うんすけど
演出もきれいに高度になってるのがもったいない。
すごい技がきれいの中に溶け込んじゃってて
気がつかないんだな。
うん、もったいない。
ぜひ!次はもっと地味にいってほしいっすね。
by sugoi_gekigen | 2009-09-26 18:56 | 日記風味