人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

休日出勤だぜ

やっとこさ原図が4枚入った。
ざっと7割方終わらせたので
明日はお休みだ。
夕飯はシーフードカップヌードル。
ベテランのおじいちゃんにPC操作教えたら
カニシーチキンおにぎりもらった。

帰宅。
ツタヤで申し込んだクレジットカードが届いてた。
おぉ~~!!カードにデカデカとTの文字が入ってる!
カッコ悪い!
いや!
悪かっこいい~!
・・・
・・・・・・まっ、ださいな。

会社に置いてあったモノを
家に持ち帰ってるんだが
すごい量だ。
主に資料系が多い。
本棚の前にどんどん溜まって
本棚に近づけないぜ。
by sugoi_gekigen | 2009-10-11 00:24 | 日記風味