人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

社長さん

今日は会社のメンバーで飲みましたよ~。
社長のおごりで!!!!
キターー!!
ついに社長のおごりきたー!!!
しかも社長含めて5人という少数精鋭!
メンバーは
社長
M田氏
パンチ氏
ユッケモン氏
そしてオレ!

場所は新大久保のドンキホーテの上にある
韓国料理店!(ジャガイモが目印だ)
この前の牛角には悪いが
こっちの肉は質がちがうぜ!
あと酒はマッコリ(韓国の甘酒っぽいの)を飲みまくりだ!
社長の危険なトーク(下半身がらみが大半)を炸裂しつつ
最高の夜だったぜ!
(仕事の締め切りがかなりがヤバイが行ったかいはあったな)
by sugoi_gekigen | 2009-12-14 23:19 | 日記風味