人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

修羅場になる予定

今日仕事チェックしてもらったら
ひさびさに絶望なミスが連発!!
でも安心!
YAT!安心ですよ!!お客さん!
(若干酒入ってるのでもう安心!)
なんせクオリティが低い作品なので
どんな背景でも安心なんです!
でもギリギリまで修正はいりま~~~す!
年内修羅場になりますな~~。
はははっ!
日本酒うめ~~!!!
最近のお気に入りは「越路吹雪」。
マジうめ~~よ!!
口当たり最高!
これとキャベツとチーズとエロゲーがあれば
もう無敵ですな!!
(あとカレーあったらヴァンパイアロードを首はねできる自信あるね!
オレの職業ニンジャ!アーマークラス-30)
by sugoi_gekigen | 2009-12-22 02:22 | 日記風味