人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

なのは漬け

朝の通勤は「田村ゆかりのいたずら黒ウサギ」を聴き
帰り道は「リリカルなのはストライカーズ サウンドステージ」を聴います。
完全な「なのは病」ですよ。
ワクチンはない!
自覚症状は夜中にお腹が空いて
菓子パンが食いたくなることぐらいですよ!!
危険!
でも安心してくれ!
もう「ストライカーズ」は聴き終わったので
次は「ストライカーズX」を聴きます。
つ~か今日から聴いてます。
あぁ~コレを聴き終わったら何を聴いたらいいんだ!!
というわけで「無印のなのは」CDを買うか
迷ってる。
具体的に言えば、金銭的に大丈夫か?で迷ってる。
CD3枚は今月きついので
ヴィヴィオが主人公のと、なのはシリーズ初の男が主人公の漫画二冊を
予約する妥協案でおちつく。

コレが「なのは病」。

はぁ~はぁ~
腹減ったよ!
なぜか最近はこの時間が一番ハラへる!
by sugoi_gekigen | 2010-01-28 01:51 | 日記風味