人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

電撃作戦!

ナジカ電撃作戦ですよ!
ナジカ観たことないけど……
今日は朝から電撃ですよ!
つまり湘北お得意の速攻ですよ!
と、いう前置きは終わりで
朝8時に病院に到着!
いつもなら3時間待たされるところ
今日は一時間でクリアだぜ!
病院開いてすぎなのに
それでも10番目に呼ばれるんだから
高齢者の朝の強さに感服です。
オレはいつもより早く起きたので
体調くずして、ずっとお腹ゴロゴロしてます。
さて
早く終わったのでブックオフでもいくか!
……まだ開いてなかった。
by sugoi_gekigen | 2010-02-27 13:39 | 日記風味