人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

てごねハンバーグとサムライ

今日も会社です。
ひさびさの土曜日出勤だな~。
けど、社員の半分は出勤してるんだな~これが。
学生のみなさ~~~ん!
アニメ業界は危険ですよ~~~!!!
っと、さて今日は予定通り雲のリテイク直し。
17時ごろ終了。
次の仕事はパチンコだ!
……なに!!!?
原作は『アレ』なのか……。
期待してなかったけど原作がアレだと
仲間うちで自慢できるぜ! きゃっほ~!
っと、素材があるシーンなのであっという間に
おわる予定。

退社後。
今日はテキトウに発見した店で
てごねハンバーグを食った。
店は地下一階。
なぜか、厨房は同じ階にはなく、
エレベーターで運ばれてくる。かっちょいい!
でもライスがベチョっとしてるっす。
仕事明けの生ビールがきくぜ!

食後。
本屋で筋肉トレーニングの本を物色。
……なるほど。
みなさん!これからは
サムライ度ですよ!
インナーマッスル?
スロートレーニング?
ヨガ?
萌えトレ?
のんのん!
これからは「サムライ」なのですよ!
……オレが検討した結果ね。
買った本の名はズバリ『サムライトレーニング』!
実に単純ですよ。
サムライ度をチェックして
その弱いサムライ度の部位を
サムライトレーニングしていくいうものです!
別にサムライという単語が言いたいわけじゃないですよ!
(中身は白黒写真で地味です。いや!しぶいです。
なので読む気力がやや必要。ま~本自体は強くはお勧めしません。
でも次はサムライの時代なんです! オレ的に)
というわけでサムライトレーニングします。
by sugoi_gekigen | 2010-03-06 22:54 | 日記風味