人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

ゆずル

うわああああああぁぁぁぁ~!!!
ボクはなんておろかなんだ!!
『ゆずルゥの小部屋』に行きたかったよ!!!!
なぜだ!? なぜサークル参加してたのにいけなかったのだ!?
「ボウヤだからさ」
ちがう~~~~!!!
ちがうぞ!!シャア!
地球人はそんなに愚かじゃない!!


ま、なんつ~か、知るのが遅すぎたね……トホホ
そして雪けっこう積もってるな。
もうミゾレだけど。
滑ってこけそうになるところをふんばったら
腰にきた。哀しい。
このまま地球の引力に引かれて
寝ます。
by sugoi_gekigen | 2010-03-10 00:00 | 日記風味