人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

『ファミレス革命!ナガシマ』 02話

男「それじゃ、一週間後にまたくるぜ。たのんだぜ、ナガシマくん」
ナガシマ「…わかった、ブツは用意する」
男「いい子だね~くくくっ。 じゃ~な」
ちり~ん ちり~ん
ナガシマ「…くそ!」
女子店員「あ あの~、ナガシマさん、奥で店長が呼んでますよ」
ナガシマ「えっ? そうか、わかったよ」
…そうだな、あれだけ大声をだしてたんだ。
気がつかないわけないよな、はははっ。
オレみたいな人間が人並みの幸せを得ようと思ったのが
まちがいだったってわけさ。

コンコン
店長「はいりたまえ」
ナガシマ「しつれいします。店長その…」
店長「一週間で今の10倍強くなるんだ君は」
ナガシマ「はぁ? な なにを言ってるんですか?? 店長?」
店長「この巻物に書かれた場所にいきたまえ
   そうすれば、強くなれる。 どこまで強くなれるかは
   君しだいだ」
ナガシマ「いったい、どうして?」
店長「答えはYESか、NOしか受けつけん」
『ファミレス革命!ナガシマ』 02話_f0145246_2395359.jpg

いったい、どういうことなんだ?
てっきり、クビだと思ったら
強くなれ? 巻物? そこにいけ?
本当にこの人はいつもの店長なのか?
店長「どうした? 強くなりたいんだろ?」
はっ!
店長は…もしかして!
いや、間違いない!
オレの呪われた運命を断ち切れと
言ってるんだ!
店長「答えは?」
ナガシマ「YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!!!」
店長「いい答えだ。 一週間だ、それしか待たん」
女子店員「店長~、ハンバーグセットあがりました~」
店長「わかった今いく。」
ナガシマ「店長…あの」
店長「あ~あと、一週間で君が今の10倍強くなってなかったら
   ボクがMAXパワーの半分の力で殺すから。 いいね?」
ナガシマ「……」
……気のせいか?
今、店長の額の『天』が光ったように……見えたが。
by sugoi_gekigen | 2010-04-13 02:40 | 小説(テキトウ)