人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

ごくごく日常

やほ~い、今日の夕飯は
川さんのおごりだったぜ! ハンバーグ最高!
M田氏とTシャツ氏もいっしょだ。
ひさしぶりの会社メンバー外食で楽しかったな~。

書類をスキャンして再利用しようと思ったが
文字がガタガタになるのでやめた。
また、ちまちまと文字をタイピング中。
データはなんでも保存しておくのが基本だな。
とくに仕事では。

みごとに転んだね。
通勤帰りで前を歩いてた
おばさんが。

漫画雑誌でちょっと気になったタイトル
「宇宙兄弟」。
きっと壮大なホモ漫画なんだろうな。
by sugoi_gekigen | 2010-04-16 01:42 | 日記風味