人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

ちょっとだけな

御岳山から三日たったが
筋肉痛なし!
ふっ! 努力は報われたようだな!


土日まったく仕事しなかったので
締め切りに間に合いそうにない。
だから担当に締め切りを伸ばしてもらおう!
と思っていたら担当がオレの机に来た。
担当「おまたせ! 前言ってた追加分だよ!」
と、4枚増えた。
そういえば、もっと枚数くれ!って過去のオレ言ってたな。
……もう、締め切りのばしたいと言える状況じゃね~な。
死んだ!
と、思ったのは昨日までで
意外といけそう!
なので調子こいて
ニトロプラスの『カオスヘッド』をやり始める。
御岳山で買ってきた日本酒もうまい~~!!

ふっ、ちょっとだけ成長したな! オレ!
by sugoi_gekigen | 2010-04-28 00:42 | 日記風味