人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

大人ってきたないよ! ツタヤとか

まったく!
大人はずるいよ!
(たぶん、大人のやることだとだろう、いやそうに違いない)
ツタヤにいったら
化物語またね~じゃん!
先週よりないよ!!
だから!
だからオレは!
今日からオレは!
……
…『巨人の星』を全部みるぜ!!
30巻以上あるのでちびった。
しかも一枚に4話入ってるよ。
……ちびった。


帰りに細道に入ったら
銭湯があるじゃあ~~りませんか!
まだ絶滅してなかったのか!
これは
今度の仕事が終わったらたずねてみよう!

そういば、例の焼き肉屋は
もう閉まってた。
もうやる気なくなったのか!!!
飽きないでやるから商いっていうんだぞ!
(って小学校の道徳の時間で習った)
by sugoi_gekigen | 2010-06-17 00:52 | 日記風味