人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

ユニコーン

夕飯時に河さんとパンチ氏で
『ユニコーンガンダム』をみたよ。
しかもブルーレイだぜ!
すげ~きっちり、くっきりしてて
新時代突入だな!って思ったが
背景屋としては
素材の使いまわしとか
ばれるから辞めてくれ!!!!!!
とか内心みんな穏やかじゃないんですよ。
これマジ話な。


あの焼き肉屋、やってたよ雨の中。
客がいる雰囲気はなし。


ドンキーで
日本酒いっぱい買ってきたけど
冷蔵後に入らない。
暗くて涼しいとこ……どこだ!
とりあえず床下にしまっておく。
by sugoi_gekigen | 2010-06-19 02:03 | 日記風味