人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

オレの山ダメだし

うわ~~ん!
オレの描いた山がリテイクでたよ~。
それくらいならいいんだが
美術監督自ら直すイレギュラーの自体に!
感想、
自分で修正しなくていいので
非常に楽でした。
次から新しい仕事じゃ~。
今週末は映画の試写会いってきます!
オレも一枚だけ描いたので楽しみじゃ。
とってもいい設備でみれるそうだ。
ん?
その場所って専門学校時代にいったことあるな。たぶん。
いや、ちがうか。
あれはコダックだ。
フィルム現像しにいった場所だ。
そんなとこじゃないけど
似た感じのところにいきます。
夜中なので
裏口からはいります。
堂々としてれば
バレないので
みなさんもどうですか?
な~~んてな。

あと会社のおみやげで
ハーゲンダッツ(メロン)をもらった。
うま~~~~い!
本当のメロンも果肉ではいってますよ。
うま~~~~い!
はじめて
肝油を食べた、満賀の気持ち。
by sugoi_gekigen | 2010-06-23 01:06 | 日記風味