人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

パンツ革命

姉から誕生日プレゼントもらった。
リュックカバンですな。
今まで使ってたやつより
コンパクトでシンプルなヤツ。
いいかんじです。
問題点といえば
自分はなで肩なので
肩から外れないようにロックできるタイプが
よかったな…と。
とりあえず、今のカバンも穴があいてるので
ちょうど良かったですな。


このブログに広告がのるようになった。
その設定を解除できないかとしらべたが
有料にしないと無理みたい。
設定の掲示板みると
けっこうな量のクレームが書き込まれてましたね。
そういば、このブログを選ぶきっかけになった
やや日向さんはどうなってるのだろうか?
あとでのぞいてみるかな。
by sugoi_gekigen | 2010-07-05 03:02 | 日記風味