人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

スイスイ動けら~

ど~も! ナッパです!
ウソです。
正確には
地球に降り立って「スイスイ動けら~」って喜んでる
ナッパの気分に似てるオレこと甘海です。
腰痛ベルトいいね!
一日つけただけで絶好超ですよ!
リンディ提督並に「問題ナッシング~♪」って感じです。

来週から劇場作品の手伝いにまわりますよ~。
背景は描かないで
3Dにレタッチするのが主な仕事です。
う~む、どんな仕事なんだろう。
どんなぐらいできるか、全然想像がつかんな。
レタッチ作業だとスタッフロールに名前のらんかもな~。

それにしても
疲れが溜まってるのかな~?
幻覚だったのかな~?
Z先生が道端で
知らないおばさんに
人生相談してる
……のを見たような気がするんだが。
……
…気のせいだな!


ってことで
ここからが本題なのだが
腰が治ったら
次は肩こりがすごい!!!
by sugoi_gekigen | 2010-08-22 01:24