人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

逆ルンルンアワー

あら?
朝からZ先生と挨拶しちゃったよ。
いいことでもありそうだ。

出勤。
カスガイ先輩から
某アニメの占いカードをもらう。
さっそく占ってみる。
『幸運アップ!』らしい。
いいことがありそうだ。


……ビショップのうそつき~~!!!
って言いたい気分だ!
やばい、なんだ次の仕事は!
3Dレタッチって言ったのに
3Dじゃねーじゃん!
3Dのテクスチャーしかねーじゃん!
なんだよこの下書き!
パースめちゃくちゃ!
しかも、なんでガンダムのパーツみたいな
複雑な飾りがついてるんだよ!!
形とれね~~!!!
……
今週中にアップだそうです。
バカか! あの担当!

と、いうわけで
今週のブログは荒れますよ。
by sugoi_gekigen | 2010-08-24 00:56 | 日記風味