人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

またですか!? ゲンスルーさん!

や! とらさんだよ!
うっそ~~ん!
…と別にそんなにテンション高くないのに……な!
きっとあれだな、テレビシリーズにもどって
安心して作業できるからだな。
今日も一時間早く帰ってきたし。
テレビシリーズばんざいだな!
一時間あれば
ストライクウィッチーズ2話分みれるし
スラムダンクなら10冊くらい読めるよな!
そんなオレは有意義に
ネットで画像収集だ!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!


今までデザインの仕事してた
板長が営業の道にすすんでるよ!
びっくりだ。
20日間の学校に通ってて
今日集団面接10社うけたとか。
う~~む、人生いろいろだ
by sugoi_gekigen | 2010-09-15 00:35 | 日記風味