人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

今のPCに限界を感じる今日このごろ

うおっ!
『学園黙示録』録画ミスってた!
ヘンな学園モノが録れてる!!
ふっ、まさかニコ動のせわになるとはな!
……次で最終回か。
これはどうガンバッテも『バタリアン』的な
終末が来そうだな!


今日の夕飯はみんなで外食。
ざっと予想した金額と
本当の支払い金額の差…わずか80円の誤差!
やるな! オレ!


朝と昼ごはんは
『なのはとフェイトの友情カレー』だったです。
冷たいままでも十分にうまいです。
今のオレなら
スターライトブレイカーも撃てるな!


……このセリフであっているのか?
確認が必要だ!
…というわけで
『リトルバスターズ』をスキッププレイ。
なるほど! 確認しておいてよかった!
意外だがカタカナ表記だったのか、このセリフ!


今日もカラー表紙作業。
よし! 作業終了!
……まだ裏があるのか。
だが、あと数時間で片付く!(予定)
by sugoi_gekigen | 2010-09-20 00:54 | 日記風味