人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

とみながいちろーの漫画同情

眠いです。
ネムネムです。
少女ネムじゃありません。
眠いです。
今日は早くねます。
なので寝る前に戯言でも……。
今日は朝から筋肉マンみました。
あっ、広告の看板でね。
新しいコーヒーのイラストに使われてましたよ。
ゆでたまご。ゆでたまご。ゆでたまご。
っと三回唱えると空からゆで卵が。

板長が就職決定。
おめでとうさん。
それにしてもスピード展開だったな。
退職して一ヶ月ちょいかな。
今度は営業職。
陽気な性格なので向いてる気もする。
突拍子のないところがあるので不安な気もする。
……なにはともあれ、進化してる感じがうれやましいな。
ねむねむ。

オレオレは来週から夏休みです。
5日ほどだけど。
休みの間に地デジ大王になるぞ。
地デジ化は私の目標だ。
やるぞ やるぞ やるぞ
必ずやるぞ

宗教っぽくなってきたので終了。

あっそーそー
奥さん知ってますか?
らいや~そすとってめーかー?
「腐り姫」のDL版を購入してみた。
へんなゲームばっかつくってるみたいで
興味しんしんまるです。昨日から。
ヒマをみてぷれい。するですたい。
それにしても
この「腐り姫」ってゲームの絵は
ずいぶん昔みたな~。
まだエロゲー初心者のころ
秋葉でパンフレットをたくさん拾ってきて
読んだ記憶がある。
なんかこのゲームだけ
絵が浮いてるから記憶にのこってたみたいね。

じゃ、寝ます。
by sugoi_gekigen | 2010-09-22 23:52 | 日記風味