人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

夏休み でもオレ雨男

地デジを見えるように
修理してくれるケーブル会社のおっちゃん登場!
いえぇ~~い!!
これでおれっちの部屋でららら~~っ♪ 地デジ!
部屋入って1分で
「駄目ですね」っとおっちゃん一言。
早! 死刑宣告早っ!
そのあと、根本のケーブルとか検査。
「ありえないですね」っとおっちゃん一言。
どうやら無茶苦茶なケーブル設定だったようで
再度工事が必要と言われました。
うはははっはははっははっ!!!
つまり! このチューナー兼ブルーレイレコーダーは
しばらく置物というわけか!
え~~~い! 今ではスマートで黒い艶のこの物体がいまいましい!!


ネットは広大だね。
何気なく調べた「なのは」関係の同人作家の本が
気になって気になって!!!!
今にも通販で注文したくって!
気が狂いそうです!!!
七つの大罪のうちに『物欲』『衝動買い』ってありましたっけ!?
……次の即売会チェックせな!


今、某友人二人より電話。
ひとつは吉報。
ひとつは凶報。
人生何があるか本当にわからんな~。
っと最近そんなことばかり感じる次第です。


歯医者いったよ。
定期健診です。
「7番……ま~いっか〇で」
そんなテキトウでいいのか!? ドクター! 
by sugoi_gekigen | 2010-09-30 23:59 | 日記風味