人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

なか卯~~セミナー

今日は会社を代休。
さてさて
今日は色々やりますよ。

午前。
いつもの床屋で散髪。
外国の方に切ってもらった。
言葉が部分的にカタコト。
それはいいが
カタコトになると命令されてる感があり
びびる。
「荷物ここ置け」とかね。

お昼。
田村ゆかり一押し「なか卯」の牛丼を食ってみた。
たしかにうまいぞぉ~~~!!
しいたけが入ってるせいか
コクがありました。

午後。
今日のメインであるセミナーを受けてきた。
なるほどためになるぜ!
自分以外は学生がほとんど。
学生と話してみたけど
価値観というか
雰囲気というか
こんなにギャップを感じる自分が
不思議でした。
自分は会社勤め満3年ですが
何か変わったのかな~。

夕飯。
就職活動中の板長と夕飯食いました。
そのあとコーヒーブレイク。
色々と有意義な情報が聞けた。
しかし、たくさんの情報が入りすぎて
正直テンパってますね、今。
落ち着け~自分~。
by sugoi_gekigen | 2010-10-21 00:13 | 日記風味