人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

多忙だからこそ 攻め!

年末に近づくにつれて
スピードが上がっていくよね~ 時間がさ!
だが! オレは負けんぜ!
いつもより3時間早く出勤して
なんとか締め切りを死守!
次の仕事も詰まってるぜ!

だが! だからこそ! 
プライベートも攻めていかんとな!
心に栄養を! 体に栄養ドリンクを!

なわけで攻めその①
ネットでダウンロード購入した『不確定世界の探偵紳士』(エロゲー)を
インストール!
なぜか起動できなかった不具合を解消!
フルスクリーンにするとなぜか解消されたぜ!

攻めその②
退社する先輩にプレゼントを準備!
また『カミカゼスタイル』ブランドにおせわになるぜ!
……Airの名台詞がプリントされてるTシャツは……だめか。
『無職のプーさん』『総受け』Tシャツの2枚に決定!

攻めその③
あえて今やる必要のないことをする。
会社の熱帯魚の水槽を洗った!
(もはやプライベートじゃねー!)

攻めその④
『ヨスガノソラ』をクリアする!

攻めその⑤
コミスタのお勉強。
だが! あえてトレース台を準備!
今回の作業方法は一味ちがうぜ!

攻めその⑥
無駄にあまぞんで本購入!
ざっと7冊。
『もし…ドラッガー』も購入。
絶対年内によまねーな。

攻めその奈々…いや⑦
めんどうになってきたので
以下略。


色々書いたけど
結局一番大事なのは
体だな!
おいちゃん、また腰痛気味だよ~。
by sugoi_gekigen | 2010-11-16 01:19 | 日記風味