人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

日曜日 映画『イナズマイレブン3D』

映画『イナズマイレブン 3D版』を見てきました~。
場所は新宿のピカデリー。
ビル内がほぼ全部映画館ですよ。いや~デケーデケー。
お土産にポストカードを買ったですが
最近のホログラム立体像はすげ~ですよ。
色も微妙な立体感も昔に比べて精密ですね。
本当にそこにあるように見えます。
多少の残像がなければマジに錯覚しますね。
ちなみに自分が買ったのは『ディズニー 不思議の国のアリス』。
木の上にチシャネコ、その下にアリスとウサギ、空中にトランプ、バックは夕暮れ。
雰囲気がよくてボ~っとみると幸せになれます。
500円とチョイと絵ハガキとしては高級ですが
マジでいいです!
3Dのイナズマより全然いいです!
by sugoi_gekigen | 2011-01-12 02:37 | 日記風味