人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

やさしさを水に流す

まさか……オレとしたことが。
フォトショップの作業3時間分を保存し忘れるとはな。
久しぶりに……いや、初めてかもしれんな、こんなアホ展開。
フォトショップさんのやさしい「保存しますか?」も
耳に入らないほど、オレの心は乾いてしまったみたいだ。

ま、ぎりぎり、同じようなカットがあったから
助かったが。

うううぅ、ラストカットだから気合入れてたのに~~~。

もういい、寝る。
明日はコッポリンと酒飲むんだい!!
by sugoi_gekigen | 2011-05-25 21:58 | 日記風味